

フリフリピアス(ポンポン)

P1200021.jpg

グレーっぽいレース糸でフリフリ編みました。
こちらは下に同じ糸で編んだ小さなポンポンがついてます。


P1200019.jpg

上の着画像は色違いを。


フリフリピアス(パール)

P1200022.jpg

生成りのレース糸でフリフリ編みました。
下にはちょこんと淡水パールを。

夜空のブローチ

P1130009.jpg

夜空のような色合いの小さなブローチ。

写真では分かりづらいですが、ボールチェーンがきらりと光ります。

モチーフ編みネックレス

P1100006.jpg

レース糸で編んだ、お花や葉っぱなどのモチーフをつなげたネックレス。

粒ピアス

P1090024.jpg

黄色のレース糸で編んだ小さな粒をわっかにつけました。
もう片方には淡水パールと天然石を。

派手すぎず、良いアクセントになります。

編みこみピアス

P1090017.jpg

マゼンタ色のレース糸で編んだ小さなわっかと
淡水パールとグリーンの石がついたボールチェーンのピアス。

わっかは1cm位の小ささで、さりげなく耳元を飾ります。

片方ずつつけても華奢でかわいいです。

ひつじのポンポンブローチ

sheeppin.jpg

これから作っていったものたちを、このブログにアップしていきたいと思います。
今は3月のイベントに向けて、せっせと作成中です。


これは、ひつじのポンポンブローチ。

レース糸で編んだポンポンをたっぷりつけました。
PLOFILE

tsubame*

Author:tsubame*
ちくちく縫ったり
ちまちま編んだり
甘過ぎない、シンプルな
“大人が身につけるかわいい”
をテーマに作っています。

tsubame no komamono
(下のリンクからどうぞ)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

