

ポンポンレースネックレス

P2250012.jpg

茶色やグレーや生成りのレース糸で編んだポンポンを
たっぷりつけました。
レースもちらりと添えて。

レースネックレス

P2250002.jpg

レース糸で花や、葉っぱ、ぽんぽんなどを編んで
レースとあわせてみました。
ひもの部分もレース糸で編んでいるので、とってもナチュラルな感じです。

春色ピアス

P2240039.jpg

華奢なリングに、春らしい色のビーズを合わせました。

つばめの春色ネックレス

P2240049.jpg

小さなリングに春らしい色のビーズとつばめを合わせました。
写真では分かりづらいですが、キラリとジルコニアが光ります。

フリルレースピアス

P2170040.jpg

レース糸で編んだモチーフに、パールやスワロフスキーを合わせてみました。
モチーフは約1cmの小さなものなので、耳元で小さく揺れます。

花レースのポンポンピアス

P2130022.jpg

ポンポンに花のレースと小さな粒ビーズをあしらいました。

アンティークビーズやパール、ピンクゴールドの細いチェーンで
優しい雰囲気に。

小鳥のネックレス

P2170041.jpg

小さな小鳥のチャームに、綺麗な緑色のビーズを合わせました。
シンプルに使えるネックレスです。


P2170045.jpg

後ろのアジャスターには、シルバーのネックレスの色に合わせた
淡水パールがさりげなく付いています。

カラフルポンポンネックレス

P2090052.jpg

カラフルな糸で小さなポンポンを編みました。
華奢なボールチェーンと小さなポンポンなので、さりげなく使えます。
さりげないけど、派手カラーでアクセントに。

P2090053.jpg

留め具の方には、小さなリーフがちょこんと付いてます。

うさぎのポンポンブローチ

P2090056.jpg

うさぎのしっぽみたいな、小さなポンポンのついたブローチ。
PLOFILE

tsubame*

Author:tsubame*
ちくちく縫ったり
ちまちま編んだり
甘過ぎない、シンプルな
“大人が身につけるかわいい”
をテーマに作っています。

tsubame no komamono
(下のリンクからどうぞ)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

