

パールピアス

P8300062.jpg

大小のパールと、キラリと光るジルコニアを合わせたピアス。

サイズも耳にぴたりと添う小さめなので、使いやすいと思います。
カジュアルにも、ちょっとおめかし気分の時にも使えそうです。

こちらもusagiさんへ納品しました。

イベントの詳細はこちらから。
ucha.jpg


レースコラージュのネックレス

P8300066.jpg

染めたレースと、落ち着いた色の小さな花をコラージュしました。
アジャスターにも、レース糸で編んだポンポンをコロンと。

コトリのピアス

P8300059.jpg

チラチラと揺れるコトリチャームに
シルク糸で編んだ極小のポンポンを合わせました。

秋を意識してちょっと落ち着いた色にしてみました。

ウサギのブローチ

P8300055.jpg

こちらはusagiさんのイベントということで、ウサギチャームを。

森のパーティーが終わって、夜空を見上げるウサギ…と言った感じでしょうか。
キラキラ光るボールカットチェーンを合わせました。

ツバメのブローチ

P8300049.jpg

ごくごくシンプルに、ツバメとラインストーンを合わせました。
小さなブローチなので、シンプルにさりげなく使えます。

こちらもイベント用に。

もうすぐパーティーも終わる、そんな頃。
ツバメがキラリと光る星を連れてきました。

リスのブローチ

P8300053.jpg

雑貨屋usagiさんのイベント用に作りました。

動物モチーフということで、リスを。
パステルカラーの小さなビーズは、リスが持ち寄った木の実に見立てて。
紅茶染めしたレースも合わせました。
PLOFILE

tsubame*

Author:tsubame*
ちくちく縫ったり
ちまちま編んだり
甘過ぎない、シンプルな
“大人が身につけるかわいい”
をテーマに作っています。

tsubame no komamono
(下のリンクからどうぞ)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

