

イベントのお知らせ

:::::: イベントのお知らせ ::::::

いつもお世話になっているusagiさんのイベントのお知らせです。
みなさま、是非遊びに行ってみて下さいね。
以下、usagiさんのサイトからの転載です。

usagi marche

10.25(sun) 10:00~17:00

usagiのカフェスペースに作家さんたちが出店してくれます♪
可愛いハンドメイドや焼き菓子、フリマコーナーなんかも
あったりしますよ!楽しい1日になりますように。。。
※当日usagiのカフェはお休みです


~参加作家さま~

cocochi+4   編み物 布小物 革チョーカー ミニチュア フリマコーナーあり
(cocochi+4 is cheerful & Puckuri & 22DAY* & Little Daisy)
スナフキン   写真ポストカード+α
*mignonne   焼き菓子 カヌレ・ミニョンヌ(数量限定) フリマコーナーあり
Mim*R   1Dayタルト屋さん(5種類~) フリマコーナーあり

場所 usagi
住所 海南市大野中558
TEL 073-483-2883

駐車場は数台ご用意しておりますが、
できるだけ乗り合わせてお越しいただけると
ありがたいです。万が一満車の場合は
スタッフにお尋ね下さい。

レースコラージュのヘアゴム

PA220008.jpg

染めたレースやパール、ラインストーンをコラージュしてヘアゴムに。
ころんと付いた丸いのは、チェコの糸ボタンです。

PA220009.jpg

腕に着けても良さそうです。

レースコラージュのヘアクリップ付きブローチ

PA220011.jpg

染めたレースや、リネンでできた小花をコラージュした
ヘアクリップ付きブローチです。

PA220017.jpg

お洋服に。

クリップが付いてるので髪にも留められます。

雪の結晶ネックレス

PA220010.jpg

コットンで編んだ雪の結晶のネックレス。
結び目にはポンポンが付いてます。

PA220015.jpg

ワンピースなんかに合わせてもアクセントになりそうです。

アクセサリーボックス

PA220005.jpg

こちらはお世話になっている方へ。

PA220003.jpg

中はこんな風に花柄。

こんな感じでアクセサリーを入れたり。

レースのピアス

PA220001.jpg

紅茶染めしたモチーフレースに、パールやジルコニアを付けました。

耳にぴたりと添うようになっていて、着ける向きによって感じが変わります。
ちょっぴり華やかな感じのピアスです。

コラージュレースのヘアピン

PA220006.jpg

レースをコラージュして作った、小さめサイズのヘアピンです。

snow pierced earrings

PA180168.jpg

生成りのレース糸で編んだ雪の結晶モチーフに、小さなクロッシェボールをつけて。
程よい大きさで、これからの季節にピッタリだと思います。
PLOFILE

tsubame*

Author:tsubame*
ちくちく縫ったり
ちまちま編んだり
甘過ぎない、シンプルな
“大人が身につけるかわいい”
をテーマに作っています。

tsubame no komamono
(下のリンクからどうぞ)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

