

OSAKA アート&てづくりバザール Vol.6

3月11日に発生した、東北関東大震災による被害を受けた被災地の皆様には
心よりお見舞い申し上げます。
また、一日も早い救助、復旧を心からお祈り申し上げます。


このような大変な時に…という感じでもあるのですが

2011年3月19日(土)・20日(日) 10:00~17:00
大阪南港・ATCホールにて、OSAKA アート&てづくりバザールVol.6が開催されます。

tsubame no komamonoも、今回20日(日)に参加します。
ブースはテーブル小間のT-98、入り口付近です。
糸を編んだり、レースを重ねたり、ビーズを使ったアクセサリーなどを販売します。

連日飛び込んでくる悲しいニュースを目の当たりにして
直接被害を受けていないにも関わらず、何だか落ち着かないでいます。
しかし、微力ながら私にもできることを…と、先日赤十字社へ募金してきました。
今回開催されるイベントの売り上げの一部も、赤十字社へ募金しようと思っています。

今は私にできることを…と、ちくちく編んだり、縫ったりしています。
できるだけ沢山の商品を持って行きます。
同じく参加される方々と一緒に、精一杯楽しもうと思っています。
良かったら遊びにいらしてくださいね。
PLOFILE

tsubame*

Author:tsubame*
ちくちく縫ったり
ちまちま編んだり
甘過ぎない、シンプルな
“大人が身につけるかわいい”
をテーマに作っています。

tsubame no komamono
(下のリンクからどうぞ)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

